by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハムレット(햄릿)を観ました。

日時:2008年9月19日(金) 20時00分~
場所:淑明アートセンター シアターS(숙명아트센터 씨어터S)
演目:ハムレット/햄릿
座席:R석1층I열16번
チケット価格:77,000ウォン

キャスト:
햄릿役/박건형
오필리어役/이윤진
거투르트役/서지영
레어티스役/박은태
클로디우스役/이정열
폴로니우스役/남문철
호레이쇼役/이학민
헬레나役/이미경
길든스턴役/김상현
로젼크랜츠役/김용구
프리스트役/조순창
앙상블/장고운、육세진、강륜석、홍유선、유영섭

*珍しく観劇後に感想を書きました。
昨日の公演より盛り上がりました。劇中の盛り上がりは韓国にしては普通よりおとなしめです。오필리어と레어티스の歌のタイミングが合わなかったです。途中から박건형さんのマイクのボリュームが調整された気がしました。マイクの調整の仕方は未だにいまいちです。劇中劇のアンサンブルの改善が必要。韓国の男性は鍛えている割りには女性を持ち上げる時のバランスが悪いです。男女共に基礎の問題なのか。やはり호레이쇼の歌が弱いです。個人的に한지상さんを推薦したいです。

スペシャルナイトの時の박건형さんは、とても良かったのですが、今回は、カッコイイけど全体的には普通でした。ハムレットが舞台にいるというよりは、俳優・박건형さんが舞台にいるといった感じでしょうか。きっとこれも有りだと思うしそういう狙いでもあるでしょう。動きや身のこなしは本当きれいでカッコイイです。オフィーリアのことを愛しているのかどうかは、よく分からない感じ。폴로니우스役の남문철さん、とても良かったです。同じ歌でも남경읍さんが歌う感じと全く違いセンス&ムードのある歌い方でした。腕から手の動きも良く、タックのあるおじさんパンツも남경읍さんより痩せているせいかあまり、その辺のおじさん風には見えなかったです。それでもあのパンツは好きではありませんが。

この日、偶然韓国の友達数人も観劇でした。偶然、席が隣り(2名)でびっくり。私は、意外とこういった事って多いのです。けど、公演中に小さい声でもしゃべるのはやめて欲しかった。横向くだけでも視界に入るし…。
[PR]
by miru_musical | 2008-09-30 17:48 | 韓国ミュージカル感想 | Comments(0)