by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハムレット(햄릿)を観ました。

日時:2008年9月18日(木) 20時00分~
場所:淑明アートセンター シアターS(숙명아트센터 씨어터S)
演目:ハムレット/햄릿
座席:R석1층B열12번
チケット価格:66,000ウォン

キャスト:
햄릿役/윤형렬
오필리어役/이윤진
거투르트役/서지영
레어티스役/박은태
클로디우스役/이정열
폴로니우스役/남경읍
호레이쇼役/이학민
헬레나役/이미경
길든스턴役/김상현
로젼크랜츠役/김용구
프리스트役/조순창
앙상블/장고운、육세진、강륜석、홍유선、유영섭

*珍しく観劇後に感想を書きました。
은태さんが観れるという事はとても嬉しいです。チケット予約したはずなのに予約されてなかったです。19日と21日分についてチェックしてもらうよう頼みました。チケットはその場で購入しプログラムは既に持っているけど買いました。プログラムの表紙の擦れは何ですか。置いてあるもの全部同じ状態。不良品だ。前回よりは良かったと思うがやはり"Rock"ではない。조순창さん、이미경さん、이정열さん、박은태さんは良いかと思います。特に조순창さんの歌声はこのミュージカルに合っていてセンスが良いです。前回とても良い声の人だと瞬間的に感じたのが조순창さんの歌声だったのですね。スポットライトは全く当たってないのかな。(ちょっと忘れました。)오필리어役の이윤진さんは上手いと思いますが歌い方が普通で"Rock"ではないです。でも、今後いろいろと活躍しそうな方だと思います。「美女と野獣」のベルとか似合いそう。헬레나役の이미경さんがとても芯のある歌い方で오필리어役の이윤진さんとのハーモニーはとても綺麗です。少し大人っぽい雰囲気があるかもしれないけど이미경さんが오필리어役がこのミュージカルの本質を考えると合うかもしれないです。햄릿役の윤형렬さん、歌い方に変化が欲しいです。魅力は充分にあるので次回を期待してます。

"ハムレット(햄릿)"、1回観る分には充分楽しめますが、何かやっぱり物足りない。楽曲も同じ音楽があまりアレンジがされてない状態で何度も繰り返される点にもあるし、やはり歌い方が皆さんバラバラ。アンサンブルの声のバランスが悪く歌唱力不足。音程の悪い人の声が目だって聴こえたりもする。周りを聴かずにそれぞれが個々に歌っている感じに聴こえてくるし見えてきます。ダンスもキレがイマイチ。仮装している은태さんのあのパンツではせっかく踊れるのにシャープにみえない。

色々と不満はあるけど、また観ます。
[PR]
by miru_musical | 2008-09-30 02:27 | 韓国ミュージカル感想 | Comments(0)