by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ウンテグラン(은태그랭)と・・・

よかったぁ… ウンテ君が「ノートル=ダム・ド・パリ」のアンコール金海公演に出ます!友達は、出ないと言っていたのですが… ウンテ君は、ソウルにいると。やっぱり韓国の情報はよく分からない… まぁいつも話し半分で聞いているけど。21日の日に直接聞いてみようと思ったのですが、出ないと言われると寂しいので聞きませんでした。キャストスケジュール発表を早くしてください。

でもねちょっとびっくりしたのが「ハムレット」で抜群に上手いと思っていた人がカジモドにキャスティングされていたこと。サインが欲しかったのでサインを貰う時に、「とても良い(カッコイイ)声ですね。」&「メインキャストをゲットすることを願ってます。」と言ったのですが、首を振っていたのです。そんなでいいんか?って思ったんだけどちゃんとゲットしていたんじゃないの。韓国の友達にもこの人上手いよねと言いまくっていたのですが、観たいキャストを観に来ているからな…。名前は조순창さんです。ユダ役なんかも似合いそうです。いゃー驚いた。けど、きっとカジモドも上手いと思う。ミュージカル「ハムレット」で"Rock "を感じるのは実はこの人の声だけなんです。要注目!もしかして「マリアマリア」でも観ているかな。韓国のミュージカル俳優は、大半は歌が上手いけどこんなに印象に残ったのは初めてだと思います。

楽しみだぁ! 行きたい!
[PR]
by miru_musical | 2008-09-25 22:53 | Diary | Comments(0)