by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

我が心のオルガン(내 마음의 풍금)を観ました。

日時:2008年8月30日(土) 19時00分~
場所:ホアムアートホール(호암아트홀)
演目:我が心のオルガン/내 마음의 풍금
座席:VIP석1층6열19번
チケット価格:70,000ウォン

キャスト:
강동수役/조정석
최홍연役/장은아
양수정役/임강희
박봉대役/임철형
손정복役/임기홍
봉희役/이찬미


チケットは直接劇場で購入しました。購入する時、私が日本人と分かると「今日は、オ・マンソクさん出でません」と。私は、チョ・ジョンソクさんを観に来たわけであって、「チョ・ジョンソクさんでしょう。」と言いました。観やすい席を購入できたけど、意外とここの劇場が思っていたより大きかったです。全体的には、まぁまぁというよりイマイチ。韓国ではそれなりに人気があるようですが。OSTもまだ売っていなかったです。ムービカルを制作するならオリジナルを制作して欲しいです。最近の韓国映画はイマイチだと若い人たちが言っているのでムービカルが流行るのも今だけなのかもしれませんが。

主要の役者さん達は好演でした。조정석さんと임강희さんのダンスシーンはいまいちでした。임강희さんの歌声、特に裏声が少し微妙だったのですが、調子が悪かったのかな。e0139661_22555996.jpg

e0139661_22561199.jpg
e0139661_2256201.jpg

[PR]
Commented at 2009-05-23 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miru_musical at 2009-05-25 00:08
→2009-05-23 12:22さんへ

こんばんは!
一番下の方は、この作品に出演していたイム・ガンヒさんです。
韓国は、いろんな事が起きますよね?
好きなミュージカル俳優は何人かいらしゃいますか?
Commented by miru_musical at 2009-05-27 01:00
→MAYUさんへ

こんばんは。パク・ウンテさんは、ノートルダムで観た方が良いかもしれません…。イ・キョンスさんは、どのような演目に出演されているのですか?
Commented by miru_musical at 2009-05-28 00:52
→MAYUさんへ

こんばんは。

以前、ライオンキングで観てました。

サピタを観劇されるのですね!
by miru_musical | 2008-09-07 16:10 | 韓国ミュージカル感想 | Comments(4)