by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハムレット(햄릿)を観ました。

日時:2008年8月30日(土) 15時00分~
場所:淑明アートセンター シアターS(숙명아트센터 씨어터S)
演目:ハムレット/햄릿
座席:R석1층D열14번
チケット価格:77,000ウォン

キャスト:
햄릿役/윤형렬
오필리어役/이윤진
거투르트役/서지영
레어티스役/박은태
클로디우스役/이정열
폴로니우스役/남경읍
호레이쇼役/이학민
헬레나役/이미경
길든스턴役/김상현
로젼크랜츠役/김용구
프리스트役/조순창
앙상블/장고운、육세진、강륜석、홍유선、유영섭

開演時間に遅れました。最近、遅れて到着することが多いです。地下鉄の駅からここの劇場少し遠いし。タクシーを拾おうといたがダメだった。チケットを受け取ってから中に入れるまでかなり待たされました。外にモニターもないし。中に入り後方の空いている席での観劇となりました。(良い席だったのに) けど、後の方が音響が良い事がわかりました。もちろん観劇もしやすいし問題はないけど前方で観る事にこしたことはないです。(俳優を近くで観たいので…)

햄릿役/윤형렬
カジモドの時とは、また違った声でもちろんよく響く声だし、何より届く声だと思います。新人ながら世宗文化会館等、大劇場で公演をしてきただけあります。3階奥まで届く声はなかなかないと思います。カジモドにしろハムレットにしろ10年後も彼なら出来るでしょうから。立ち去り方とか走り方とかいもいちさまにならないけどそれも持ち味ということで。演技も頑張ってました。もうちょっと痩せた方がいいのだろうけど、そんな必要なし。

레어티스役/박은태
グランゴワールではない박은태さんはどんな感じなのかと昨日は前半しか観れなかったので、集中してみてしまいました。声はきれいだし、이윤진さんとの声の相性も良いです。ハムレットとの決闘もドキドキでした。スペシャルナイトの임태경さんと김승대さんの時より火花の散り方がすごかったです。ウンテ君が出ている舞台、本当にワクワクしました。

폴로니우스役/남경읍
スペシャルナイトの時より良かったです。あのおじさんズボンは気になりましたが。남경읍さんだけが他の役者さんとなんか演技が違うのです。つまり外れいる感じに観えるのです。

호레이쇼役/이학민
雰囲気は良いのですが、もう少し声にツヤがあるといいと思います。もっと歌唱力がある人がいるのではないでしょうか。この役辺りでもうちょっと輝いている人だったら、また違うと思います。韓国の友達が言うには、이학민さん日本語が話せるそうです。実際に私が直接聞いた訳ではないので断言できませんが。

OSTは全ハムレットバージョンが発売される予定とのこと。
早く、また観たいです。10月も観に行こうかな~。

スペシャルナイトの時も劇場で見たことある人(観客)がいたし、偶然知り合いにも会いました。この日もテグの知り合いに会いました。なんか不思議な感じ。
e0139661_1449871.jpg

[PR]
by miru_musical | 2008-09-07 14:51 | 韓国ミュージカル感想 | Comments(0)