by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハマッタかも!

やばい、「ハムレット」にハマッタかも。やっぱり好きな俳優が出ているからかもしれないです。誰が一番上手かったかというとノートルダムではクロパン役だった이정열さんです。もちろんハムレットではありません。ユダ役とかすごく似合いそうだと今回ハムレットを観て思いました。マイケルのファンの人に偶然あったのですが、今はヒョンリョル君オンリーだそうで、帰り際に「好きな人が多いんじゃないの?」のようなつっこみが私に入りました。一番はウンテ君ですよ。彼女は一番前で観てました。さすがですね!ウンテ君がノートルダムに出なくてもヒョンリョル君観たさで金海に行ってしまうかも。ヒョンリョル君、なんか接する時、面白いんです。ハムレット役も本当に頑張ってました。声の迫力は4人中一番です!

韓国語では、「ハムレット」ではなく「ヘムレッ」って感じの発音ですね。
e0139661_1164275.jpg

[PR]
by miru_musical | 2008-09-02 17:36 | Diary | Comments(0)