by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

腑に落ちない

体調不良。
ずっとお腹が痛い。
まだ、痛い。

いろいろと楽しかったけど、
腑に落ちないことがいろいろとあり、
うーん、腑に落ちない。
あっイライラ、うーんイライラ。

だからって訳じゃないけど뮤지컬 햄릿(ミュージカル ハムレット)の"Special Night"に行く事にしました。韓国の友達が、韓国キャストが来年公演するとの事を言っていたけど、うーんそれはないんじゃないかな?日本人キャストで公演を考えているのなら特に。来るとか来ないとかなんでもいいけど、"Special Night"が楽しみです。パンフレットも貰えるようだし。何より박은태さんが楽しみです。雑誌にウンテ君の写真も載ってました。またまた細くなったような気がする。

今回、東京でパークホテル東京に泊まりました。宿泊客は外国人ばかり、本当に、ここは東京なのかと思ってしまいました。ニューヨークにでもいるんじゃないかと思う感じ。ニューヨークのホテルでいえばどれぐらいのクラスのホテルになるんだろう。フロント等の対応は、良いとはいえませんがも客室からの眺めも良かったです。東京タワーがしっかりと見えました。冬だったら昼間も夜景もさらにキレイなんだろうな。
e0139661_0291257.jpg
e0139661_0292428.jpg
e0139661_0293129.jpg

[PR]
by miru_musical | 2008-08-05 00:40 | Diary | Comments(0)