by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

宣伝?!

韓国で劇場以外で人と出会うミュージカルを観ている人や好きな人に会いません。私は、ミュージカルを観に韓国へ来ていることをもちろんはっきり言います。そんな私の話を聞いた免税店のお姉さんは、興味を持ってくれて最近は舞台を観に行ったようです。日本の小説を舞台化したものなのかな?韓国風にアレンジしていたと…。Evil Deadの再演もチェックしていて、観に行くと言ってました。私、ちゃんと韓国ミュージカルを韓国人に宣伝しているんじゃない?!どこでもアルバム見せている自分はバカだと思うが見せちゃうんですよね。ウンテ君は、ぱっと見た感じ日本人に見えるようです。私も、ウンテ君は日本語しゃべり出すんじゃないかと思う雰囲気を持っているなぁと思っていたのです。実際はもちろんしゃべれないですが。
[PR]
by miru_musical | 2008-07-17 00:23 | Diary | Comments(0)