by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

레어티스(レアティーズ)な박은태(パク・ウンテ)さん

박은태さんの카페が2つぐらいあるようなのてすが、その一つの方で最近定期会があったらしく、은태君の最新の写真が小さい枠の中だけど見れました。(かなり小さいですが…)카페に加入しているわけではないので外枠しか見れません。まぁ私は혼자 카페ということでOK。카페は日本にない仕組みですよね。相変わらず笑顔が本当に素敵でした。白いシャツもよく似合ってました。早く「햄릿」のチケットが欲しいです。プレビュー公演は、임태경さんの回が一番売れているようです。카페の会員数がとても多とのこと。

笑顔といえば、マイケルの笑顔も本当に素敵です。ステージドアではなくて劇場前で待っていた時に笑顔で手を振ってきたのがマイケルでした。最初誰かと気づかなかったです。(実は最初、知らない女の人が近づいて来たって思ったのです。)あー懐かしい。

たまたま、チケットサイトを見て「サ・ビ・タ」のところを見たら日本の「サ・ビ・タ」の公式ページもリンクされてました。たまたま、チケットの売れ行きを見たらやたらと売れている日があったのでキャストをチェックしたら엄기준さんでした。観てみたいな。ウンテ君の「サ・ビ・タ」も観てみたいです。演技の部分も多いのでその辺りが観てみたいです。「地下鉄1号線」は今のバージョンが今年で終わりのようです。新バージョンはどんな内容になるのか楽しみです。

MISSHA(ミシャ)の新しいBBクリームを使用してみました。もちろん商品も買ったけどサンプルも沢山もらったのでまずサンプルで試してみました。サラサラしている感じで使用しやすいです。サンプルには小さいスポンジがついてますが、実際の商品には刷毛がついていて刷毛で塗るタイプです。免税店にも置いてあるようですが、必ずしも置いてあるとは限りません。日々品物が入れ替わるそうです。男性用のBBクリームも売れていてすごいと思ったのですが、男性にも絶対に良いのではないでしょうか。BBクリームを使用すると乾燥しないんですよね。もっと早く知っておけばよかった。「韓国の化粧品は安くて質が良いよ」と同じところに宿泊している人から聞いて、ネットで調べたらBBクリーム他いろいろと…。いろんなメーカーの化粧品(特にBBクリーム)を試してみたいです。日本は宣伝費で化粧品の価格が高いのはないでしょうか。宣伝しないと売れないかもしれませんが。

ということで、早く은태君の레어티스が観たいです。一度、劇団四季のハムレット(ストレートプレイ)を観たことがありますが、とにかく寝不足だったせいか非常に眠かったのです。最近、もう一度大まかなあらすじを読んだら、なかなか面白かったです。後は、何度かCDを聴いてみようと思います。
[PR]
by miru_musical | 2008-07-09 17:49 | Diary | Comments(0)