by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リア・サロンガのディアナ(コーラスライン)

今日、歩いている時にリア・サロンガのディアナ(コーラスライン)の"Nothing"がとても良かったなと思い出しました。本人が若かったら実際のこの役できたんじゃない。どうかな?本当に歌上手かったです。そして英語の響きはやっぱりいい。コンサート中に写真を撮っていた人がいたのですが、コーラス席から見てもはっきりと目だってました。注意されても撮っているのがすごい。

友達がこれに行ったそうなんですが、ジョンソクさん「レ・ミゼラブル」から"スターズ"を歌ったそうでなかなか良かったそうです。やっぱりジャベール演ってみたいのね。「ラ・マンチャの男」からも何か歌ったそうです。

私は、8月からの「ハムレット」が気になって仕方ありません。
ウンテ君のスケジュールが気になります。
それだけです。

先週は楽しかったな。グランメイクのウンテ君だったから、逆にあまり緊張しなかったかもしれません。ヒョンリョル君は小さい紙パックのジュースを飲みながら登場。やっぱりこの人は、面白いです。サインを貰った時に、床に膝をついた姿勢で書いてくれたのですが、ちょっと腰がつらそうでした。カジモドでずっとあの体勢だからだろうな。8月が遠い~。髪の毛切ってしまうのかな。
言葉 勉強しなきゃ。
[PR]
by miru_musical | 2008-06-23 00:55 | Diary | Comments(0)