by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

은태그랭(ウンテグラン)

今回、カーテンコールで良い写真が撮れませんでした。
できるだけ舞台上にいる은태그랭を観ていたからです。

은태그랭! おつかれさまでした。

ハムレット役は、ヒョンリョル君なんだね…他3名。早くキャストのスケジュールとか詳細が知りたいです。ウンテ君はダブルキャストとかなのかな。ハムレット役はヒョンリョル君で観たいです。
e0139661_253760.jpg

[PR]
Commented by みゅう at 2008-06-19 21:11 x
「ノートル=ダム・ド・パリ」は、カーテンコールで写真撮っていいんですよねー。私が見に行った時もカーテンコールでいきなり皆が舞台前に行ってカメラをかまえるから驚きました。企画社がOKということなんですか?前「グリース」見に行った時も写真撮ってたけど…
写真、いいなーと思うけど…写真撮ってると確かにじっくり見られない複雑ですね。
Commented by miru_musical at 2008-06-20 00:07
→みゅうさんへ

「ロミオ&ジュリエット」の訪韓公演もそうでしたが、フランスミュージカルはカーテンコールで写真OKのようです。「ノートル=ダム・ド・パリ」の時は前まで一度も行きませんでした。「ロミオ&ジュリエット」の訪韓公演の時の方が観客が舞台前まで行く勢いがすごかったです。はじめはこの写真撮影びっくりでした。「ミス・サイゴン」の時も舞台前までは行きませんがカーテンコールで写真撮影している人が多かったです。
by miru_musical | 2008-06-19 01:45 | Diary | Comments(2)