by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どれもよかった

今回も楽しかったです!

「兄弟は勇敢だった(형제는 용감했다)」、「EVIL DEAD(이블데드)」、「ノートル=ダム・ド・パリ(노트르담 드 파리)」どれもよっかたです。「兄弟は勇敢だった(형제는 용감했다)」は笑いの部分はよくわからないけど、話の内容は全体を通して観るとよくわかります。ヨンジンさんの歌には聴き惚れました。「EVIL DEAD(이블데드)」は、3、5、6月と観ましたが進化してました。元々良いところからの進化です。JAKEのシーンは、かなりおもしろかったです。千秋楽も観たかったけど仕方ないです。

「ミス・サイゴン」といえばチュンムアートホール大劇場で来年6ヶ月上演。だから座席数を増やす工事をしてる?その後にテグで公演があるにかな。前に9月から公演があるときいたのと一致しているので。

박은태さんは、次回はやはり「ハムレット」。12月には「ノートル=ダム・ド・パリ」のアンコール公演があるそうです。9月にもあるとか。多分出るのかな?박은태さんの달がとてもよかったです。
[PR]
by miru_musical | 2008-06-17 12:05 | Diary | Comments(0)