by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今後が楽しみ

ちょっと調べてみたところ、ハムレット役ではなけど박은태さんはどうやらハムレットに出るようです。いつからなのか分かりませんが。それからこの間たまたま見たインタビューでやはりヘドウィグを演りたいと言ってました。あの話しっぷりからしても絶対にイイと思います。ぜひ演って欲しい!とにかく表現力が素晴らしく魅力的です。メイクをバッチリした上(メイクも栄えもするし)、歌いながらのあの表情はとても良いです。声は個性的でありながら響かせるとこでは軸がしっかりしているし。それに本当に笑顔がステキです。グランゴワール(←若いミュージカル俳優ならこの役を演ってみたいと思う人が絶対に多いはず。)ヘドウィグになるなんていいんじゃない。その時が来るまで待つけど早くね~。윤형렬さんも表現力と素晴らしい歌声なので次の予定がとても楽しみです。

韓国のミュージカル俳優は歌が上手く声がとてもよいので好きな俳優はたくさんいますが、"表現力"に魅力を感じたのは、マイケル・リー(アメリカ人ですが。)の後、それなりに魅力を感じた俳優は何人がいるけど、とても魅力を感じたのは박은태さん。あとは、良い作品とハマリ役。

ソウルまではグランゴワールがダブルキャストだったけど、ソンナムで最初3人となり結局幕が開いたときには、박은태さんが単独となったのですが、どういうことだったのでしょうか。

은태君! 応援してます♪
ホント、素敵です!
[PR]
Commented by みゅう at 2008-06-17 22:16 x
박은태さん「ハムレット」に出演されるんですね^^
ハムレットじゃないということは…
ホレイシオかレアーティーズ?たぶん見に行けないけど…
ハムレットは4人もの俳優さんがするんですねー。
Commented by miru_musical at 2008-06-18 12:54
→みゅうさんへ

本人にも聞いてきました。「ハムレット」に出演するそうです。
いろいろと聞きたいことが沢山あったけど、限られた時間の中で聞きました。
その時は、また「ノートルダム」だと思います。
by miru_musical | 2008-06-05 17:35 | Diary | Comments(2)