by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キャスト変更

土曜日に来週ヘドウィグ観に行くと書いたあと、あるチケット譲渡サイトを見てびっくり、急遽ソ・ンムタクさんが来日できなくなったため大阪公演が中止と。私は、ソ・ンムタクさんが観たかったのでショック。法的ことで来れなくなったのかと思っていたらやっぱりそうのよう。何度も日本に来ているし仕事もしているでしょう。本当に残念なことです。外国で働く上で気をつけなければならない事は入国に関する事務的なことがなされれているかじゃない。

明日は楽しみたいと思っているけど、明日が初日の望月英莉加さん緊張感が伝わってこなければいいな。楽しんでこよう!

今日は、韓国のヘドウィクグのA列、B列の発売日でした。友達にお願いし予約してもらいました。前回のチケットオープンの時に前方は後から発売になるというようなことが書いてあったので、今回待ったかいがありました。キム・ダヒョンさんの回で良い席が予約できたようで感謝!スリルミーとヘドウィク、楽しみだぁ。まだまだ先だけど。

今夜は、「ノートル=ダム・ド・パリ」の第二幕の録画を観たら寝よう。昨夜、第一幕を観たらちょっとはまってしまいました。カジモドの윤형렬君の歌を聴いてちょっとウルときてしまいました。そしてやっぱりグランゴワールの박은태君とてもいい。グランゴワールな박은태君との写真は宝だ。グランゴワールのメイクも髪型も開幕した頃と今とでかなり違います。
[PR]
by miru_musical | 2008-05-26 23:55 | Diary | Comments(0)