by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ノートル=ダム・ド・パリ(노트르담 드 파리)を観ました。

日時:2008年5月5日(月) 15時00分~
場所:テグオペラハウス(대구오페라하우스)
演目:ノートル=ダム・ド・パリ/노트르담 드 파리
座席:VIP석1층B열122번
チケット価格:-

キャスト:
에스메랄다役(Esmeralda) 오진영
콰지모도役(Quasimodo) 윤형렬
클로팽役(Clopin) 이정열
프롤로役(Frollo) 서범석
그랭구아르役(Gringoire) 박은태
페뷔스役(Phoebus) 김태형
플뢰르 드 리스役(Fleur de Lys) 곽선영


ランチの後、少し早めにオペラハウスに到着。懐かしい~。そしてドキドキする。友達がプロデューサーに電話してくれました。直接、行ってもいいと思ったのですが電話するって言うので。電話番号分からないって一瞬思ったのですが、名刺を持って来てたんだっけ。見覚えのあるスタッフも何人かいました。パンフレットをもらいオペラハウス内の喫茶店へ行きました。私と友達はコーヒーを頼みました。プロデューサーは、「スターバックス」を注文。私と友達は「え? スターバックス?!」出てきたのは、スターバックスの瓶に入っているアイスカフェラテでした。なるほどね。1時間位、ミュージカル話。「ノートル=ダム・ド・パリ」の後は、「シカゴ」、「マンマ・ミーア!」との事です。私は、東宝の社員でもどこの会社の社員でもないけど、頼まれてもいないけど、いくつか東宝で企画されているミュージカルのチラシを持って行き宣伝してきてあげました。来年、韓国で「ミス・サイゴン」の再演を予定しているようなことを言ってました。韓国にも日本に来ている海外スタッフが日本の後に韓国へ来るというようなことも言ってました。話の内容のほとんどは、俳優の話でした。今度は「シカゴを観に来たら」というので、元劇団四季の金志賢さん(김지현 キム・ジヒョン)も出演しますよねと話をしたところ、もちろんプロデューサーも友達も知っていて、私は日本で観た金志賢さんの出演した演目と役名を言うとその辺のことも知っていてました。もちろん良い俳優ということも。9月にもテグへ行ってみようかな。

今、은태君の喉の調子が悪いということを皆が言っていたのですが、思ったほどではなかったです。終演後、「先日より今日の方が調子良かった」と言ってました。「달(Moon)」は、とても切なく聴こえました。表情は良いしグランゴワールとしての存在感の出し方はとても素晴らしいです。형렬君も進化し続けてます。ラストの曲はとても素晴らしかったです。テグは観客がとても温かいです。

友達の車で駅まで送ってもらいました。大渋滞…。ギリギリに駅に着きました。乗り場がどこかよく分からなくなり焦りましたが無事にKTXに乗りました。

e0139661_3183726.jpg
e0139661_3184810.jpg
e0139661_3185814.jpg

[PR]
by miru_musical | 2008-05-25 02:15 | 韓国ミュージカル感想 | Comments(0)