by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キャスト変更

「ノートル=ダム・ド・パリ」のテグ公演も終わりだなぁと思いサイトを見ていたら。그랭구아르役がキャスト変更している。つまりウンテ君の体調の問題で…。喉の調子の問題でしょう。彼の絶好調の그랭구아르役をもう一度観たいです。ソンナム公演では本当に力強く素晴らしかったので。GWに行っておいて本当に良かったです。김태훈さんはあまり評判がよくないらしいけど観てないのでよかわからないけど今度「ロミオ&ジュリエット」に出演するようです。ウンテ君の次は何に出るのでしょうか。とにかく良い作品に出て欲しいです。良い作品に…。

뮤지컬<노트르담 드 파리> 대구공연

그랭구아르역의 "박은태" 님께서 건강상의 문제로
부득이 캐스팅 일정이 변경되었습니다.

아래 캐스팅 일정을 확인하여 주십시오.

* 그랭구아르 : 박은태
5월 12일 3시, 15일 7시30분, 18일 7시 30분

* 그랭구아르 : 김태훈
5월 11일 2회, 14일, 16일, 17일 2회, 18일 3시

ウンテ君、テグ公演お疲れさまでした。(明日が最終日)
とても笑顔がすてきで、手(腕)の動きがきれい。
e0139661_18214138.jpg

[PR]
by miru_musical | 2008-05-17 18:23 | Diary | Comments(0)