by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ノートル=ダム・ド・パリ 韓国キャスト

今回、「ノートル=ダム・ド・パリ」(Notre Dame de Paris)を2回観ました。本当は、1回だけの予定だったのですが、私が頼んだチケットをキャンセルを忘れていたとの事で、到着した日に急遽観に行きました。30分遅れての観劇。本当は10分位の遅れで済むはずだったのに…。

家でノートルダムのDVDを1度見たのですが、途中で眠くなったので、完全には観ていなかったのですが、CDとガラコンサート等で曲は聴いていたので、観劇するのがラクでした。歌がとても多いので、内容さえ分かれば言葉が分からなくても楽しめる演目だと思います。色々と書きたい事はあるのですが、友達が気に入っているキャスト、私も結果的に気に入ってしまいました。Gringoire役の박은태さんです。これからどんどんのびそうで、恐らくとても人気が出るでしょう。「ライオンキング」にはアンサンブルで出演していたようです。彼の"Moon"とても良かったです。私自身この曲が好きなんです。まっすぐな声なんですよね…。素顔もとても素敵でした…。
地方公演に行こうかな。
[PR]
by miru_musical | 2008-02-13 00:05 | Diary | Comments(0)