by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

EVIL DEAD(이블데드)を観ました。

日時:2008年3月22日(土) 19時00分~
場所:チュンムアートホール小劇場ブラック(충무아트홀 소극장 블랙)
演目:EVIL DEAD/이블데드
座席:R석1층A열19번
チケット価格:45,000ウォン

キャスト:
ASH/류정한
LINDA/임강희
SCOTT/김재만
SHELLY/백민정
CHERYL/최혁주
ED/김승필
ANNIE/백민정
JAKE/양준모

이창용、배문주

下手側での観劇でした。
その下手側に端で最初の車のシーンが始まります。
意外とキャストが近かったのでびっくりでした。
最初っから楽しい雰囲気!!
そして観客のノリの良さすごすぎる。
「ビューティフル・ゲーム」の時も観客のノリの良さに
びっくりしたけど、今回もびっくりしました。

ASHの류정한さんは、好青年に見えました。皆さん個性的で上手かったです。やはり少人数のミュージカルは、いい感じに仕上げて来ますね。かなり練習したんだろうな。ASHの류정한さんとJAKEの양준모さんのコーラスで歌うANNIEの백민정さん、3人とも良い感じです。JAKEの양준모さんは、メイクでとても雰囲気が変わりますね。スウィニーの時と全然違う雰囲気。「ラ・マンチャの男」のワンフレーズは大ウケで面白かったです。劇場全体、ミュージカル好きが多く集まっている感じがして、初日からまもないのに本当観客のノリすごいと思いました。何度も観ているのかと思うぐらいです。ネット等で情報収集しているのかもしれませんが、ワクワク感や期待感が半減しちゃうのではないでしょうか。そのせいかどう分かりませんが客席から新鮮さを感じられなかったです。ASHの류정한さん、やはり「ミュージカルの人だなぁ。」と思わさせる歌声でとても良かったです。自分の右手首を電動のこぎりで切るシーンの表情等もよかったです。

私の右隣りはミュージカルデートのカップルでした。
ホラー?だからずっと彼女が彼氏に寄り添ってました。
私的には、気に入った作品なのでまた観たいと思いました。
楽しかった!

チケットを受取った時に、このチョコレートを貰いました。
休憩の時、ちょっとお腹すいたので助かった!
e0139661_19473376.jpg

[PR]
by miru_musical | 2008-03-30 23:50 | 韓国ミュージカル感想 | Comments(0)