by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

"달"(Lune,Moon)

後から文章を読むと入力間違いが多い。
どうやったらその文字を入力するんだという誤字が多い。
注意力がなく集中力がなくついでに老化。

早く、박완(パク・ワン)さんが観たいです。"달"(Lune,Moon)をどんな感じに歌うのでしょうか。韓国語の"달"の響きがとてもきれいです。日本語だと"月"とそのまま歌えないだろうからきっと"Moon"となってしまうんだろうな。なんてことをこの曲を聴いた時に思いました。박은태(パク・ウンテ)さんの"달"とても良い感じ好きです。友達から送ってもらったカーテンコールの動画を見たら、パーマをかけたようでますます良い雰囲気になってました。「ライオンキング」では何の役を演っていたのでしょうか。

「ノートル=ダム・ド・パリ」は、大邱のあと大田での公演が決まりました。その後は、どこかで公演があるのでしょうか。海外でもあるかもしれないとの事ですが、こういう噂はいつもの事なので半信半疑。

いつ何を観劇しようか迷う。
박완(パク・ワン)さんにはまったらどうしょう。
すごくいい声なんだよな。
前回の韓国の劇場で偶然会ったのが運命だ。
とプラスに考えておく。
[PR]
by miru_musical | 2008-03-09 00:10 | Diary | Comments(0)