by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ノートル=ダム・ド・パリ/노트르담 드 파리 テレビ放送等

「ノートル=ダム・ド・パリ」がテレビで放送(SBS)されます。

3月20日(木) 午後3時~ 第一幕
3月27日(木) 午後3時~ 第二幕

それから、3月20日(木)の夜公演は、なんと写真を撮ってもいい日だって。
舞台を集中して観たい人は、別の日を予約して下さいだって。

よくテレビ番組等でこのミュージカルの宣伝で出演しているキャストは、
トリプル、ダブルキャストの中で、下記のキャストが多いようです。

에스메랄다(エスメラルダ)→최성희(바다)
콰지모도(カジモド)→윤형렬
프롤로(フロロ)→서범석
그랭구아르(グランゴワール)→박은태
페뷔스(フェビュス)→김성민

윤형렬さん(新人)は、とても評価が高いようなので、今後期待大です。
背も高いし、見た目も好青年、歌声はあまり聴いた事のないような声です。

私は、박완さんを観に行くことにしました。
今からとてもとても楽しみです。

日本人キャストで公演するのであれば、
エスメラルダは、笹本玲奈さんがいいかな。
後のキャストは、う~ん、わからん。
日本でも流行ると思う。
「ロミオ&ジュリエット」を上演するよりいいんじゃないかと思う。
[PR]
by miru_musical | 2008-03-07 20:41 | Diary | Comments(0)