by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイタニック

タイタニック、本当に良かった。
Wikipediaとか、読んでしまった。
また、観に行きたい。

レミゼを観た時のコーラスとかイマイチだったし、
今まで印象に残るコーラスは、ミスサイゴン(初演)のブイドイぐらい、
ここに来て、素晴らしいコーラスが聴けて最高。

若くした中村玉緒さんのようなキャストがいて、
誰かと思ったら、ユンゴンジュさんだった。


[PR]
Commented by シラ子 at 2017-12-11 22:26 x
こんばんは。初めまして、シラ子と申します。一方的ですがいつもお店など参考にさせて頂いたり、公演の感想など更新を楽しみにしています。タイタニック、チケットは売れていませんが本当に素晴らしいですよね!私もまた観に、聞きに行きたいです。
観劇された17日の金曜日なんですが、若き日の中村玉緒さん(笑)ことコンジュさんの旦那さんですが전재홍さんではなくて김태문さんではありませんでしたか?キャストスケジュールでは変更になっていまして、しかも私その方のファンなものでどうだったのか気になっております。ある意味かなり貴重な公演なので。私にとっては、ですが…。私、韓国語分からないものでコンジュさんが一等船室の婦人に見えてしまいました。圧倒的な歌ときれいなメロディで感動しました。カテコ最高でした。オケピ上に上がるだけで音に迫力がありましたね!
by miru_musical | 2017-11-22 16:13 | Diary | Comments(1)