by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プレスコール

スリルミーのプレスコール見たら、初演のムヨルさん思い出します。
公演も観に行きたいけど、無理だなぁ。とても残念。
だけど、一番最初に観た公演があまりにも良かったので、
今もその時の衝撃が残っています。(ジョンハン×ムヨル)
ムヨルさん、髪型、茶色のスーツと似合う。
特に男性(黄色人種)の茶色って似合う人って少ないと思っています。
日本人キャストのフランケンシュタインを観た時も、
加藤和樹さん、茶色じゃない色が良かったんじゃない?って思ったし。
スリルミー、OSTは欲しいなぁ。
通販もしてくれれば、友達に気軽に頼めるのに。


↓ やっぱり... 映画を使っちゃうのはどうなの?
  歌っている姿でいいんじゃない?


[PR]
by miru_musical | 2017-03-10 13:03 | Diary | Comments(0)