by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ローラちゃん

7月もチケットキャンセルして見送ったが、
今回も、同じくスンウさんのスウィーニー・トッドを見送るかな。
その次にという事で...
スウィーニー・トッドのマッコンが、10/3(月)となっていると思ったら
その日は、祝日(韓国)だった。
スウィーニー・トッドのキャスト表の土曜日と日曜日の色が逆なのは何故?
ジュンモさんは、観る予定。前回より、皆さんメイクが濃く非現実的な世界が増して、
「本当は怖いグリム童話」を舞台化した感じに見える。
配信されている動画は、観てないでおいて楽しみにしておきます。

日本のキンキーブーツを観に行く事にした!
といっても凱旋公演なので、まだ先。
ローラちゃんが観たい!!
そういえば、三浦春馬さんって韓国でヘドウィグを観てたんじゃなかったけ?

それから、NDPも一回は、観る予定。
本当は、3人のカジモドを観たいけど予算がない。
それに、グランゴワールはやっぱりウンテさん良い。
本当にセンター似合っていた。
他の演目は、俳優が演出家なの?と思うぐらい演じる俳優によって違うことが
多いけど、NDPは同じように演じている。
だから、グランゴワールはウンテさんが良い。
だけど、もう観れなくてもいい。
年齢制限ない役だし、機会があれば演りそうだけど。

ミシャのクッションファンデ(LINEのクマ)を使用しているけど、
カバー力がある。ツヤ感と水分は落ちるけど、もう一つ買っておこうかな。
ミシャのクッションファンデ、安いんですよね~!
[PR]
by miru_musical | 2016-07-25 13:49 | Diary | Comments(0)