by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

暑かった。

久々のソウル、暑さに体が慣れる頃には帰国。
暑いと思って覚悟して行けば良かったのですが、全く思っていなかったので、
なんかソウルに居ながらにして、いちいち暑さに疲れました。
辛い物も食べたかったのに... 今回ばかりは無理でした。
土曜日は、今年最高の暑さとかで34℃。

劇場では、すぐに韓国の友達と会うし...
といっても久々の再会で... マイケルが韓国デビュー10年とかやらで、
だから、私達も会ってから10年目だよねとか言われて、年取ったと思った。
昔、彼女たちが、ソンナムでのガラコンチケットを前売りしてれたおかげで、
マイケルのスーパースターが聴けました。
このガラコン、ジョンハンさんも出ていたし~!
まぁ、今でも色々と鮮明に覚えています。

ちょうど、コネストさんで紹介されたこの店
人気のお店で、物凄く暑い中、待っているグループが8グループ位。
次に呼ばれるかという時に、お店の人が3人席はどうのこうの言い始めて、
友達怒りだす~!感じも対応も悪いとなって...
本当に店名の通りにBADだと。楽しみにしていたのですが、別のお店へ行きました。
普段、私達は怒らない方だけどと言いながら、その後も怒ってました。

行ったお店は、ビールとピザの店。その隣に同じタイプのお店でビールとチキンのお店。
チキンのお店より、ピザの店の方がすごく賑わっていました。
そういえば、チキンのテイクアウトはした事あるけど、私、韓国でチメクって多分した事ないと思う。
鶏料理とても好きなんですが、フライドチキンってあまり好きじゃないかな。
テイクアウトしたのも、友達は美味しいと言っていたけど、私は好みじゃなかったし。
上手いチキンのお店、探しておいてもらおう。
次回は、そろそろまたバルサンサムゲタンに行きたいな。

欲しかったイブサンローランのクッションファンデを買いました。
今も人気のようです。東和免税店のホームページから購入し、色々割引クーポン使用して、
日本円で4100円位。クッションファンデって韓国で特許?持っているそうで、
クッションファンデは、ほぼ韓国製。biothermもそうです。
空港で免税品の受取も東和免税店だとすいています。
番号札もらって東和免税店の受取カウンターまでの間に呼ばれたようで、
来なかったからと抜かされた。すごに行ったのに。でも、すいているので直ぐ受け取れました。
ロッテ免税店の受取は、中国人ですごく混雑していました。
受取後にその場で荷物整理するのでゴミ袋を持った清掃のおばさんがいました。
そもそも、帰国するまで開けてはならないんじゃない?
イブサンローランのクッションファンデ、使うの楽しみ~!
買いたかったサンクッションも50%割引。
e0139661_1315133.jpg

[PR]
by miru_musical | 2016-07-12 14:07 | Diary | Comments(0)