by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

期待してみる。

ドリアン・グレイは、来週チケットオープンか...
画家がチェ・ジェウンさんと聞いて、観る気スイッチちょっと入った。
どの辺に焦点を合わせるのかなぁと考えるのが面白い。
あと、プラハの映像?はどんな風に使用するのかとか、
それともプリントするのか、3Dプリンターも使用しちゃう?
映像と言えば、빛의 제국での映像の使い方が面白かったです。
また、あの難しいグレーの使い方が、とてもスタイリッシュだったのです。
ところで、ウンテさんのバーバリーは... ?
ミス・サイゴンのジョンのポロシャツがラコステだったのを思い出した。
途中からラコステはやめたようだが、ワニを取っただけかも知れないけど。

ドリアン・グレイの肖像、簡単に早く読みたいので、
漫画とかはないのかな?まぁ、普通に本を読むか。

デスノートの時のように、MD売り場がないのかな?
あまり、グッズは買わないけど、MD売り場がないのは残念なんです。
カーテンコールは、また盗撮... あるんだろうなぁ。
デスノートの時、本当にすごかった。注意されても物おじせず。
まぁ、他の演目でも多々目撃しているけど。

チケット受け取りとか、少しめんどうなのかな?
まずは、観に行く日を決めないとならない。
以前のように、テンション高く? 出かけたいもんだ~。

辛いの食べたい。
[PR]
by miru_musical | 2016-07-06 14:58 | Diary | Comments(0)