by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ガーシュウィン

年内中には、パソコン買い替えしたい。

待っているのに、チケットの割引情報やクーポンが、なかなか出ない。
どのミュージカルも、すごく売れているのはないので、
絶対に割引出ると思い、割引出るまで待つようになった。
席にこだわらなければ、割引情報待ち。

エドガー・アラン・ポー... 人物的には、興味はないかな。
本人の写真は、インパクトある。
サリエリも同じく。 ラフマニノフは、興味ある。
同じ企画社だと、どこもそうだけどキャストがかたよる。
仕方ないんだろうけど。
ジョージ・ガーシュウィンは、どうですか?
前に500円で売っていたガーシュウィンが題材のミュージカル映画?
普通の映画?か忘れたけど見た事があった。
それがすごく良かったわけではなかったけど、
ガーシュウィンは、個人的にいいと思う。

韓国のオロナミンCのCMが日本とあまりにも違くて見入った事を
今、思い出した。

円高のようで... 両替したい!
[PR]
by miru_musical | 2016-06-16 14:19 | Diary | Comments(0)