by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

観るだけ

シノプシスだけでも読まないと→ エドガー・アラン・ポー。
ただ観に行くのが好きなんです。

先日、1789を観た時は、チケットと一緒に入っていた、
チラシをふと見たらやたら登場人物が多くて... 驚いて...
一応名前と顔を開演数分前に確認してから観た。

ずっと前に、たまたま見たTVで野田秀樹さんが、
予習しないで来たと言う人に対し、
これから見せるのに予習って何?のような事を言っていたのを思い出しました。
SNSにより情報量が以前と変わっている。
今後、これ以上増える?
好きなように観るのが一番。

「世宗文化会館出待ち」での検索が多いけど、
劇場の外回り一周すれば、どこか分かると思うし、
分からなければ、劇場のスタッフに聞く。
出口はいくつかあるらしいけど。
なんか出待ちという言葉が懐かしい。
[PR]
by miru_musical | 2016-05-31 11:37 | Diary | Comments(0)