by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春~

3月~!

N2Nは、韓国の友達と一緒に観ました。
あまりにも環境が違いすぎるので、共感できないそうです。
こう言った理由からもチケット売れていないのかな。
私は、作品として観て好きなんですけどね。
一人で歌う部分はいいけど、二人等で歌う部分は歌詞が鮮明に聴こえてこなくて、
声と声がぶつからない、迫力が足りなかったと思います。
この演目に限らずそんな事が最近多いです。

企画社毎に舞台の雰囲気ってなんか似るんですかね。
サリエルもそう思いました。そして、なんかどこかで観た雰囲気の演出もあり...
정상윤さんは、多分ラウル振り。とても良かったです。
他のキャストと実力が明らかに違いがありました。
フランケンシュタインのヴィクターをすれば良かったんじゃない?とも思いました。
あと、美しい旋律のナンバーがなかったです。

フランケンシュタインは、友達がウヒョクさんが観たいということで、
ドンソクさんとウヒョクさんのペアで観ました。
友達は、ドンソクさんは、地下3階→地上10階の声だと大絶賛!
ウヒョクさんは、新人だと思えないと絶賛!
楽しく観たけど、音楽とかストーリーとかは、特に印象に残らず。
第一幕終わって、ジュリアの衣装の前開きのストッキング素材?の部分が
すごく気になったらしく、あれは絶対におかしいと...
ウヒョクさんがアンリの時、ズボンがゆるいのか子供のようにグッと上にあげていて、
その所を友達二人もちゃんと見ていて面白かった。
ズボン、ちょっとシワ?ヨレヨレ?な感じがしていたので、ゆるいのか?おさがりなのか?
スタイルが良く見える感じにお願いしたい。
酒場の所は、前よりは足が上がっていました。
前回、観た時は、全く足が上がっていなかったので、
踊りは苦手なんだろうなと思った。

グァンホさんのパルレは、4月迄だって!
次の作品まで少し期間があくのでノーギャラでの出演とやら。
作品愛!
[PR]
by miru_musical | 2016-03-01 14:03 | Diary | Comments(0)