by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ふにおちない

大雪だけど、いつもより遅く家を出て定時通りに到着。
明日以降の天気が気になる。
道路の凍結がこわい。


なんとなくでもなく、
いろいろと腑に落ちない。

特に楽しみもない。



12月にバニラコで買ったCCクッション、
ようやく使用して見たら、良かったです。
サンプルで貰った、クレンジングがすごく良いらしい。
先日は、ネイチャーリパブリックで10+10とか1+1をやっていたので、
マスクシートと洗顔を買いました。
マスクシート(アロエ)、使いやすい!
顔で使用した後は、足のかがとでも使用。
化粧品もコンビニも必ず1+1等をチエックするのが当然となった。
韓国のマスクシートは、質が良いそうです。
先月、1日1回マスクシートを実行しましたが、効果はありました。
現在は、2日に1回です。
オリーブヤングで買ったドクタージャルトのマスクシート(50%オフ)は、
もったいなくて使用していないけど、韓国の友達にすすめたら、
かなり良くって50%オフの時、箱買いしたそうです。
[PR]
by miru_musical | 2016-01-18 15:12 | Diary | Comments(0)