by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ゲット!

久々にこれをゲット!(無料配布)

「オケピ」とても良かったです。
初演だけあって、オーケストラの演奏も断然いい。
他のがアンサンブルが良くないのでアンサンブルが居ないのも良い。
しかし、私はやっぱり三谷さんの作品は合わないかな。
「レベッカ」は、ジョンハンさんが登場するとオオツカ!!
今回、気づいたけどM!に似ている旋律が2~3あった。
どちらもリーヴァイさんだから。
e0139661_23374084.jpg

[PR]
Commented by satesate at 2016-01-17 00:21 x
こんばんは。今年もよろしくお願いします。
私も「オケピ」見てきました。生オーケストラは、久しぶりです。生だから、チケット高くても、納得です。
カーテンコールのあと、出演者が去って、オケの演奏(録音の時もありますが)だけになっても、ソウルのお客さんが帰らないのも、珍しいな、と思いました。
終わるまでの演奏時間が短いせいもありますが、他のミュージカルだと、観客の退場伴奏みたいになるんですが、、、。今回はオーケストラの演奏が終わるのを待って、拍手して、ようやくお客さんも帰るというのが、私にとって、珍しかったです。

マンソクさん、ユン・ゴンジュさん、チェボムさんの組み合わせでみたのですが、欲を言えば、もう一人の指揮者役も見たかったです。

チェボムファンとしては、幸せにトランペット役を見られたオケピでした。
Commented by miru_musical at 2016-01-18 10:03
→satesateさんへ

おはようございます。
今年もよろしくお願い致します。

私の時も、カーテンコール後、オーケストラの演奏が最後まで終わるのを待って、
お客さんが帰りました。本当に本当に珍しいですよね。
だけど、新鮮でとても良い雰囲気でした。

韓国の友達が、김재범さんの演技が一番良かったと言ってました。
本当に役のような人に見えるって!!
その友達、「デビル」でも김재범さん観ているのに、
すっかり忘れていました...

私もマンソクさんの指揮者、見たいです。
황정민さん、とても良かったですよ。
全体的に調和が取れていました。
by miru_musical | 2016-01-09 23:38 | 韓国にて(観光等) | Comments(2)