by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

楽しみにしています。

「ヘドウィグ」 全キャストで観たい。
何年か前にジョンソクさんのヘドウィグをクリスマスに観た事があった。
カーテンコールがクリスマスバージョンで盛り上がった。
ジョンソクさんの“Sugar Daddy”、いいんですよね~!
前回のスンウさんマッコンチケットを奇跡的にゲットできて、
かなりワクワクしながら観に行ったけど、
ちゃんとした劇として観たかった。
ストーリーが見えて来なかった。
サービスは、カーテンコールでお願いしたい。
チケットゲットできたらマッコンではない日に観たいです。
なんか、未だに思い出す...
良くないことは、記憶に残る。

一番、観たいのはマンソクさん。もう演らないのかな。
観てみたいのは、ウンテさん、かーなり昔のインタビューで、
ヘドウィグの事を話していたのがあったと記憶がある。

ヘドウィグを演じる俳優は、本当、客席をよーく観ていますよね。
ヘドウィグという演目が好きかというと普通。
前は、あまり好きじゃなかったけど、マンソクさんのを観て普通にUPした。

楽しみにしています。
[PR]
by miru_musical | 2015-12-25 11:14 | Diary | Comments(0)