by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

掃除したい! 生前整理ともいう。

光化門の教保文庫が、くつろぎやすくなっていた。
まだ、工事中の部分もある。
私もソファで、ボーっとしたが、
背中合わせで裏側にもソファーがあるところに座ったが、
裏側の人が座ると振動があり…
何かが足りないのは、変わり無し。
化粧品のパッケージは本当に弱い。
コンビニで貰う割り箸は短い。
あっ、本の中をたくさん写メっていた人がいた!

今回は、化粧品とハンドクリームの匂いが気になった。
空港鉄道や劇場の座席で隣の人が使用している
化粧品やハンドクリームの匂いが、好きな匂いではなくて、
胃から喉のあたりがムカムカした。

良く行く地下ショッピング街の洋服屋さん、
そのお店のおじさん(本当にバリバリの韓国おじさん)が
勧める洋服が意外と良い。今季よく着ているんですよね~
コーヒー等の飲み物もくれる。

そう言えば、ミョンドンロマンスのカーテンコールで
天井からマイクが下りてくるんだけど、
その時、そのマイクか別の物(照明等)か、
よく確認できなかったが、吊るされている物が取れて
1列目に座っている観客のところ迄ふっとんで来た。
俳優も舞台上から、"大丈夫ですか?"と...
照明機器が、客席からも良く見えて、
すごい数だなぁと思っていた時の落下でびっくり。 安全第一!
チュンムのブラックもブルーも他で上演しているのが、
もれてくのですが、今回、ひどかった!(座った席にもよるだろうが)
防ぎようはないのだろう。

通勤時間が短くなって考える時間が減った。
これ、困る。
考えた事、iPadがメモして欲しいと思う事がよくある。

早く、週末掃除がしたい。
[PR]
by miru_musical | 2015-12-10 13:11 | Diary | Comments(0)