by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

次は、体調万全で!

今回は、辛い料理を食べなくって残念~!
なんか沢山食べれなくなった。でも、太る。
完全に代謝が悪い。ひど過ぎる。

久々にオリバーベキューを食べました。
このお店のは、マジで美味しい~!
オリなのに、ここのは飽きない~!
オリユッケジャンというメニューを発見したので、
今度、食べたいなぁ。

ジュースオッパのジュース。
これも美味しかったです。
해독作用のあるジュースが人気があるそうで、
貰ったのは、肌に良いものとか。

毎日、マスクシートとダイエットがんばろう!
韓国の友達と毎日マスクシート頑張ろうという事になり、
実行します! あと、高級美容液も貰ったのでさっそく使用します。

明洞辺りに私の好きなユッケジャン専門でオープンしていて
ここに必ず行かなくてはならない。

JSAでミリタリー割引。
明洞ロマンスで缶コーヒー寄付割引に挑戦しました。

久々にロッテデパート本店(明洞)に行ったけど、
免税店は、中国でした!!
特に韓国の化粧品コーナーは大混雑!
街中も中国語表記がどんどん増える!(日本もだけど)

次回は、体調万全で楽しみたいなぁ。
[PR]
by miru_musical | 2015-12-08 12:13 | Diary | Comments(0)