by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ウンテ×ドンソク 

飛行機等も無理ないスケジュールなのに、
ずっと軽い体調不良が韓国にいる間続いたけど、
メインのウンテ×ドンソクの時は、回復していたので良かった。
そして、前回、あまり好きじゃなかった「フランケンシュタイン」が、楽しく観れた。
キャストスケジュールが出てから絶対にこの回と決めていて正解!
不条理さが出ていて良かった。
ウンテさんの演技が今までと違い驚いた。
二人の演技が好きだった。 狂っていた。
北極でヴィクターを待つクリーチャー。
ヴィクターがやって来たところで振り向いて、
立ったままの姿が印象的。

何であの場面で"私は怪物"を歌うのかが、
分かりやすい流れになっていて良かったと思った。
この組み合わせで、また前方で観たい。
[PR]
by miru_musical | 2015-12-07 16:52 | Diary | Comments(0)