by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

前髪

yes24 メールで問い合わせをして無事に決済してもらった。
こんな困難があるとちょっと燃える!
こんな事には、まだ気力があるようだ。

SACの方も返信があって、調べてもらった。
的を射る対応だった。
あとは、カード会社の問題。

片付けをしていて、ウェルテルのプログラムが出て来たので、
予習のために見たら、アンサンブルにソ・ギョンスさんがいた!
前髪かなりぱっつんで驚く!
来日した時のバージョンは好みじゃなかった。
来日のバージョンバージョンはソウルで観たけど誰のウェルテルで
観たかすら覚えていない。(チ・ヒョンジュンさんを観に行った。)
その前にソウルで観た時は、良かったのです。
そもそも、来日する演目は、それをするのですか?と思う演目が多い。
e0139661_212167.jpg

[PR]
by miru_musical | 2015-11-30 11:28 | Diary | Comments(0)