by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

てんこ盛り

「N2N」、楽しみ。
こんな雰囲気の演目がかなり好き。
BWで観たかった。
しかし、ゲイブ役にチサンさんがいないのが残念。
「フランケンシュタイン」ではなく、こっちで観たかった。
オ・ソニョンさん、やっぱり「N2N」だった。
「レベッカ」でも観たかった。
チョン・ソンミンさんは、再演からのキャスティング。
「SA」以降、たまに観るけどいろんな役を演っていて驚く。
ジェリムさんから「JCS」でサイン貰った時、出るって聞いた。
パク・カリンさん、歌が良くなっていといいな。
ゲイブのような役でウンテさんが観たいんですけど、
ジキル→ハイド、アンリ→クリーチャー のように化けるのとは違った
本当の化け方しそうなのに~。 '나의 공상 속에서'

てんこ盛りのソウル。 
寒いから室内を充実させる?!
寒い劇場もあるソウル。
今年の冬は、寒いのでしょうか。
どんでもなく、寒い冬があったので…
そういえば、最近、また円安となっている。
再演が多いので、一度観たのは観たいことにすればラクなんだけど。

再演だったら「プリシラ」が観たい!
楽しくて気分爽快。
チョ・グォンさん良かった~!
あれだけ動いていても彼だけが息あがっていなかった。
これ、日本人キャストでも観たい。
岡さんとか出るといいのに~。

クリスマスも年末年始もソウルに行った事があるが、
人が多いので絶対行きたくないのがクリスマス。
年末年始... 一人で年末...
予定を決めることができない。

ルイス・チョイさんのコンサート行きたかったなぁ。
ファリネッリ役、本当に良かったんです!!!
チケットが買えても交通費が算出できない。
良いコンサートになりますように~!
[PR]
by miru_musical | 2015-10-21 14:22 | Diary | Comments(0)