by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「!」

しばらく行く予定がおそらくないけど、
「オケピ!」は、観たい。
ファン・ジョンミンさんが演出した「アサシン」、良かったし。
これにも確かジェリムさん出ていた。
「ナイン」も良かったのに、チケット売れてなかった。
ダブルキャストだったピルソクさんも良かったのに。
その頃のインタビューで、ワンフレーズ歌うピルソクさんが素敵でした。

「蜘蛛女のキス」は、イジナさんの演出ではないのか。
この演目は、個人的に3.11を思い出す。 ぞっとします。
劇中、モリーナが少し歌うシーンがあり、
もっと聴きたいと思ったんだっけ。
韓国人キャストでミュージカル版も観たい。

「レベッカ」は、初演でジョンハンさんの登場シーンを見逃した。
気づいたら舞台に居たという。
EMKにしては、舞台美術の揺れが少ない~!

오케피には、「!」が付かないの?
오케피!の方が良いんじゃない?
[PR]
by miru_musical | 2015-10-20 15:55 | Diary | Comments(0)