by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チョ・スンウさんの「ウェルテル」は、観たかったので前売完了。
一番、観たいのは、ソ・ヨンジュさんの「ウェルテル」だけど、もうないだろうなぁ。
インターパークグローバルは、1回目の発売だけ早期割引適用だけど、
2回目からは、ほとんど適用なし。(売れてない演目で割引していたのはあった。)

「レベッカ」は、なんかこの演目は好きなので観ます。
音楽もストーリーもまとまっているし、今回はオペラハウスで音響良いし。
昨年は、アンサンブルも良かったです。
この演目に出て来る女性達(各配役)を観ていると元気が出てくる。
オ・ソニョンさんが出演しないのが残念。N2Nかな?

「フランケンシュタイン」は、う~ん…
これが「フランケンシュタイン」なの?と思う気持ちは今回も解明できないと思う。
会員先行があるから良い席は、無理そうだ… 2回目以降も割引適用求。
前回同様、小出しに売らないのは良くも悪くもある。
今回は、前回のテッパンペアがない!!
チケットパワーは、ウンテさんが一番あると思うけど…
ジョンハンさん、ユジンさんが出演しないのは残念。
ヴォルフガング、ハムレット等、コニョンさんは演技が上手いので期待。
歌難有だったお嬢さんは抜けて、コゼット役だったイ・ジスさん。
あのお嬢さんの歌、コゼットのナンバーと曲の構成がとても似ていたので、
いいかも知れない。多分。

何を観ても、(よく)楽しめない時期が来て、約3年半ぐらい?!
テンションあげて、代謝をアップしたいんだけど。
何かに集中したい。
[PR]
by miru_musical | 2015-09-25 13:58 | Diary | Comments(0)