by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウンテ×チサン

e0139661_23231457.jpg


다자이 오사무의 어떤 소설에서「유다의 악함이 강하면 강할 수록, 그리스도의 다정함이 빛을 발했다」
ジーザスに関しては、ウンテさんが近い。
ユダは、うーん難しい。
私の今シーズンのテーマでした。

水曜日よりテンポが良かったです。
ジェイルさんより音楽監督の方がテンポがいいのかな。
私は、もうちょっと早い方がいいけど。
チサンさんのユダ、やっぱり上手いです。
聴いていて、本当にスッキリする。
スーパースターでは、視線をほぼ下に落として歌うのがいい。
視線を落として歌うのを観ていると切ない。
マイケルとの組み合わせの方が面白さはある。
ある日のホサナでマイケルジーザスが、チサンユダの手を引く。
その後、別の場面でチサンユダがマイケルジーザスの手を引こうとする場面が2回あった。
シナジー効果を見れるのがマイケルジーザス。
人と人の世界がある人間らしいジーザス。

ウンテジーザスは、ゲッセマネの後からの演技が、
いつ観てもいい。特に十字架を運ぶ前の雄叫びがとてもいい。(マイク入ってません)
第一幕は、第一声のインパクト(ジーザスはどんな声をしているのだろう)や
歌い出しは、マイケルジーザスの声にハッとさせられます。
今日は、3回ぐらい間が長かった箇所があったけど1回ぐらいがいい。
ウンテジーザスは、分からない。他の配役もそう歌うように。
だから、キリストはこのような人物だっのかと思えてくる。

照明は本当に美しい。
ピラトの夢の最後の赤は、やはりジーザスの血だろう。
テハンさんのピラト、ジーザスの血に対する演技が好きです。
あと、気に入っている場面は、Heaven On Their Mindsの途中で、
ジーザスの周りに十二使徒達が、正確には十一使徒が、
それぞれ絶妙なタイミングで出て来るところかな。
香油のボトルの下げ方は左側のヨンミさんがいい。
何と言っても、音楽の編曲が素晴らしい!
JCSじゃなくても、ジェイルさんの編曲を輸入したら良いと思う。
ジェイルさん太った。
[PR]
by miru_musical | 2015-09-13 00:28 | Diary | Comments(0)