by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

8/21-8/23 メモ

空港鉄道の改札付近で韓国の友達に会う。
びっくり! 家族3人で済州島へ行くんだって。

チムタクが思い出せなくて、アグチムじゃなくて...
だけど、久々にチムタクを食べた。
美味しかった。

最高レベルのきれいなトイレを見つけた。
教えない。

JCS前に6種類のサンプルビール飲んだ。
ちょっとぬるかった。

JCSのカーキ色のエコバックが欲しいと思ったが、
エコバックなのに高い。セールして下さい。

鶏のお粥と人参ジュースを飲んだ。
高麗人参ジュース6000ウォン。価値あり。
近くに行ったら必ず飲む!

シャーロッテシアターのトイレ掃除のおばさん、
よく働いている~! 時給高いのかな?

長年のマイケルファンの姉妹に会う。
暫く会う機会がないと思ったので、当日の朝に連絡して劇場に来るか聞いた。
かなりの回数、マイケルだけのJCSを観ているけど、
マイケル×ジェリムがベストだって。
マイケル オンリーなので、ウンテジーザスは観ないそうです。
アメリカには、観に行かないそうです。

シャーロッテシアター1階席の20列(一番後ろ)18番から観たけど、
視界良好な上、シャーロッテシアターマジックで?肘掛が通常は左右1なのですが、
2(2つ分)になっている所もあり、前の座席が2になっていると観やすい。
20列18番が、まさにそうでした。中途半端なVIP席より集中して観れます。
前が、おばさん6人組だったので、ハラハラしたけど大丈夫だった。
そして、クーポンで50%オフだったのでお得だった。
[PR]
by miru_musical | 2015-08-26 14:56 | Diary | Comments(0)