by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

探そう

ユッケジャンスープが好きな事に気づいた。
美味しいそうなお店を探してみよう。
ナクチもそろそろ食べたいし。
本当に美味しかったあのオリも食べたい。

韓国料理は好きだけど、
韓国で食べる中華料理とかインドカレーとベトナム料理とか
パスタ等、イマイチなんです。いやイマイチより味がよくない。
最近では、野菜炒めの味付けが、不思議というか何というか…
かき氷でも、美味しくないのがあった。

「ファントム」のプログラム買えば良かったなぁ。
「JCS」のプログラム、まだ買っていない。
「ジキル」のプロクラムは、イルサンでようやく買ったんだった。

ジュンモさんのバルジャンは、ソウルで観よう!
前回の韓国での公演は、期待してたほどじゃなかったので
今回は、期待したいと思います。
前回のジャベールは残らなかったのかぁ。

「ストーリーオブマイライフ」も楽しみです。
マイケル×ウンテの組合わせで観たいとずっと前から思っているだけ。
韓国で初めてナビを歌ったのがウンテさん。(ワークショップにて)
FCイベントで聴いたナビが、このミュージカル出演していないのに
歌+表現力が、本当に本当に良かったんです◎
初演の時、某演目に出演してなければ、出演してたかと思うと惜しい。
ソクジュン×ジョンハンも良かったです。
[PR]
by miru_musical | 2015-08-12 15:30 | Diary | Comments(0)