by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

熱風

毎日、暑い。
帰り、歩くのがとても辛い。

「ファリネッリ」上映があるんだぁ。
ミュージカルの上映って観たことないって思ったけど、
「シロー」を観たことあった。
「ファリネッリ」は、再演があったら観ます。
ルイス・チョイさんは、本当素晴らしいです。
ファリネッリは、プロの歌い手だという説得力が全身から伝わる感じでした。
腕や手の使い方が、柔らかくて、他のミュージカル俳優と違う感じでした。
演出や配役他には不満もあるけど、今後グレードアップするといいな。

ジェリムさんのジーザスが気になる。
あの演出に合いそうな感じがしてならない。
アンサンブルが若くてチャライ感じなので、ジェリムさんのような雰囲気の
ジーザスの信者になりそう。ユダの時も高い音にチャレンジして
失敗しているのが何度かあったので、高音が心配だけど決まれば、
とってもとっても良い感じがしてならない。果たして観ることができるか?
ジーザスとのペアだと、前に書いた組み合わせが好きだけど、
単独では、ジェリムユダが好きかな。

チケット予約で、ジェイル席の予約失敗した。かすったのに…
この間のジェイル席は、本当に良かったぁ。

最近は、チケットのキャンセル料を支払うのがイヤなので慎重に予約。
行けなくなった時のキャンセルは、仕方ないけど…
[PR]
Commented by ma.ma. at 2015-08-14 01:13 x
やっと観てまいりました。マイケルージェリムージェイルの組み合わせ!
ますますエッジが効いた音で、場面展開が早くなっていた感じ。
マイケルジーザスは本当に神の領域に達していました。表現力が素晴らしいです。
ジェリムさんも思っていたよりも(失礼)ずっと良かったです。
編み込みのヘアスタイルもいい感じ。
私はマイケルーチサンの組み合わせが好きなのですが、マイケルージェリムも有り!
枠が1つしか取れず、ヨンミさんマリアを観れなかったのが残念です。
Commented by miru_musical at 2015-08-16 16:16
→ma.ma.さんへ

こんにちは。
マイケルージェリムージェイルの組み合わせだったのですね!
私も7月に観た時はそうでした。(疲れでちょっと睡魔が…)
ジェリムさんのユダ、いい感じですよね。
(失敗を恐れず)チャレンジするユダで、とてもインパクトがあります。
ウンテ-ジェリムより、マイケル-ジェリムの方が、
舞台を観ながらシナジー効果を感じで本当に面白いです。
私は、今回のマイケルは、特にマリアとの絡みが人間らしいので、人間味を感じました。
韓国版JCS終盤も楽しみです!
by miru_musical | 2015-08-07 13:43 | Diary | Comments(2)