by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パク・ヒョシンさんのファントム!

今日、パク・ヒョシンさんのファントムが観たい!
本当に素晴らしいんです!
韓国の友達は、観るんだって!
チケット待機もできないそうで始めにゲットすべきだった。
23日は、当日券で4列が出たそうです。
22日は、マイケルが観たそうです。
仮面を変える効果も抜群で、衣装の着こなしも抜群。
仮面から見える目も演技してるかのようです。
当初より、アイラインが濃くなったそうです。
奇妙でもあるし、声の情緒もとても良くて、
歌を聴く度、いちいち鳥肌。
ヒョシンさんのマスクではなくマイクが完璧で、
友達と違うの使用してるねと。きっと自前ではないかと。
マイクの音響が完璧って本当に珍しいです。
e0139661_218369.jpg

[PR]
by miru_musical | 2015-07-25 12:21 | 韓国にて(観光等) | Comments(0)