by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あつい

この1週間体調不良。
まだ、継続中。
前にもこんな事あったけど、喉痛くて、咳が出る。
その為、やりたい事ができない。
あと2日ぐらいで完治するかな?

マイケル×ヒョンニョルは、観れそうになくて残念。
ウンテ×ヒョンニョル、ハムレット以来の共演?
昔は、スリーショットも撮れたのに。

Instagramでも、
やってみようかな。
[PR]
Commented by satesate at 2015-07-17 22:30 x
こんばんは。
先日のソウルのホテルで1泊目、2泊目と、ホテルの就寝中の夜中に喉が乾燥して何度も目が覚めて、帰国してから、私も咳が止まらなくて、苦しみました。
今度、ソウル行くときは、温湿度計持っていこうかなと、予定もないのに考えてます。

そういえば、シャルロッテの売店で、マイケル&ウンテさんが表紙のTHE MUSICALが、買えました。
Commented by miru_musical at 2015-07-19 12:22
→ satesateさんへ

こんにちは。

咳と痰、7月初旬よりはだいぶ良くなったけど、
まだ完治してません・・・
以前も治るまで長かったので、今回も長引きそうです。

ソウルにいるときは、お腹が痛かったです。
体調良く、旅行や観劇をしたいです。
もともと出掛けるということだけで、
プレッシャーがかかるので、無理かも!

JCSは、いかがでしたか?
by miru_musical | 2015-07-12 16:20 | Diary | Comments(2)