by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

しんせん

JCSのカーテンコール、十二使徒とジーザスのハイタッチ、
NDPのハイタッチを思い出す。向きは逆だけどね。

☆JCS
ウンテ×ジェリム、マイケル×ジェリム、マイケル×チサン
何の根拠もなく?今期一番期待していたのが、ウンテ×ジェリムだったけど、
マイケル×ジェリムが今回は一番良かったです。
ジェリムユダがお金を受け取って横向いた時、目の中だけで光る涙がきれいでした。
久々に劇中、シナジー効果を見て感じとれました。
声は、ノーマル。音域でハラッとする部分があるけど"新鮮"。
この"新鮮"パワーは、何度か観ても"新鮮"な感じがする。であって欲しい。
ウンテジーザスは、始めっから苦悩がピークのようで、
ずっと泣いているのが印象的。その為か、ちょっと集中できなかった。
ゲッセマネは、途中泣きすぎて歌えなくなる寸前。
アンサンブルは、若くて若い人設定となっているので、
貧困等は全く感じず、騒がしく不良ぽい感じ。
ダンスも躍動的で、良いんですが2回目に観た時、
座席が前方のせいもあるが、ジーザスを観るのにちょっと邪魔な感じにも
見えました。スーパースターの時は、もう少しジーザスが見える感じがいい。
音楽のアレンジは、とても好きです。一箇所、楽器の響きがイマイチの所があった。
座席の位置のせいもあるかと思うが、前より音が小さく感じました。
マイケル×ジェリムの時、隣りがずっと前からの知り合いでした。
相変わらず姉妹仲良し。だけど、お姉さんに会えなくて残念。
マイケルジーザスのマッコンは、8/30だよね?! 8月... 微妙

☆ファントム
今回も3階から観ました。予算不足なので。でも、1階でも観たい。
私、この演目好きです。今、ジーザス演っている俳優にぜひエリック演って欲しい。
ジョンハンさんの歌のレッスン、規定外のレッスンも入り、面白すぎました。
ピクニックでも、口笛で歌のレッスンの旋律を奏で、それをクリスティーヌも口笛で
返す素晴らしさ。面白すぎました。だけど「大きい鳥」は面白くない。
友達は、ヒョシンさんのエリックを何度も観ていて、ジョンハンさんのエリックの方が
恐い感じがするのと、歌の歌詞の違いと、ヒョシンさんにはない台詞、歌があって
かなり驚いていました。ここの企画社、意外といつも自由。
ジョンハンさん、仮面を変えなくてもいいと思っていたけど、
変えないのも寂しい。ヒョシンさんは、今でも変えているそうです。
また、観たいなぁ。イム・ソネさんのビストロシーンも観たいです。
他のクリスティーヌとは比べものにならないらしい。
ファントムの地方公演がMERSの影響でなくなったそうで、
友達は、7月の観劇に気合が入っていました。
[PR]
by miru_musical | 2015-06-30 14:29 | Diary | Comments(0)