by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

心残り~

ジェイルさん、見れなかったのが心残り~。
指揮する曜日が決まっているから・・・→ 水曜日と日曜日の予定との事です!
それより、これ観る事できたのに…
韓国の友達がジェイルさんに詳しくなっていて…
パク・ヒョシンさんに関連しているから詳しくなっていた。(一緒にアルバム制作とか何やら)
友達は、ずっと前にこれチェックしていたのに、忘れていて…
(観た結果)あまり好みではなかった演劇を一緒に観た。

今回、あまり調べる余裕がなかった。

今週末のJCS BCカードの時、
余ったチケット、普通に売っているんだね~。
[PR]
Commented at 2015-06-22 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miru_musical at 2015-06-22 23:14
→2015-06-22 22:50さんへ

こんばんは。
お久しぶりです! お元気でしたか?
今回、1回ぐらいはジェイルさんの指揮が観れると思っていたのに・・・。
週に2回のようです。日曜日と?曜日。
(水、木、金、土は、違ったので火曜と日曜かな?)
今回の音楽監督は男性ですよ~。

本当、円がよくないですよね!
また、下がってます。
Commented by miru_musical at 2015-06-22 23:38
→2015-06-22 22:50さんへ

ジェイルさんの指揮は、
水曜日と日曜日です!
が、事情により違う場合もあります。
Commented at 2015-06-23 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miru_musical at 2015-06-24 11:40
→2015-06-23 23:17さんへ

こんにちは。
ジェリムさん観るとしたら初なんですか?!
マイケル×チサンandジェイル いいと思います。
私もプレビューの動画を見て、ロック歌手プリーズと思ってしまいました。ジェリムさんの歌は正統派寄りです。
見栄えはいいです。背が高いと猫背ぎみの俳優が多いけど、姿勢がよく、背が高いと動きがのろく見える俳優が多いけど、軽やかなのが良かったです。声量は大丈夫ですが、出演回数が少ないから今のところ大丈夫だと思うけど、声にダメージを受けるかも知れないなぁとも思いました。カーテンコールで照れながら歌う感じはカワイイです。私も、ユン・ドヒョンのユダが観たいです。
by miru_musical | 2015-06-22 13:52 | Diary | Comments(5)