by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

疲れ

土曜日は仕事だった。
帰りは、街中に人がすごく多かった。
いつもだけど、平日もだけど、
仕事は、珍しく苦手な人がいる。
まぁ、どうでもいいけど。

MERSの件、別の韓国の友達に聞いてみたら、
通常通りに過ごしているけど、
来るのは、少し後の方がいいとの適切な答え。

今日は、JCSのプレビュー。
今日は、マイケルジーザス。
どうだったのかな?
ずっと情報を追っていた"Allegiance"。
BWまで上がったらと思ってましたが、いよいよ!
上演期間は、どれぐらいになるのかな?
日本でも公演があるといいのに。
韓国では、絶対に上演がない演目でしょう。
もう、一人でアメリカ行く自信ないなぁ。
一緒に行く友達なんて、それ以上にいない。

明日から、また一週間。
なんか、疲れている…
明日は、帰宅したら、大問題中の日本年金機構で手続き。
[PR]
by miru_musical | 2015-06-07 22:56 | Diary | Comments(0)