by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どうなんでしょ

MERS 明日、明後日と感染者数他、数字が上がるのでしょか。
JCS観たいとか、ファントム観たいとか、思わなければ、
海外のニュースでしかないのかもしれない。
だけど、仁川空港から日本へ行く便は、日本各地へ行く便がたくさん。
日本国内の空港より、日本各地へ行けますから。
日本のスーパー、デパート等のように、消毒液を置いて欲しいです。
劇場にも・・・(本当に置いて欲しいです。)

テレビのニュースをなかなか見れない状況だけど、
専門家、研究者の話を聞きたいです。

別の話だけど、便座消毒もロッテデパートぐらいにしかないし。

色んなことがおきすぎる。
大震災を超えることはないけど。

安全第一
[PR]
by miru_musical | 2015-06-03 23:39 | Diary | Comments(0)