by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファリネッリ、ジキルとハイド、ファントム

「ファリネッリ」は、ルイス・チョイさんの歌が素晴らしすぎました。
久々に素晴らしかった事を直接伝えたいという気持ちになりましたが、
もちろん、公演後は2回とも直ぐ他の会場へ。
ストーリー、キャスト、音楽、衣装等を改善したら、
もっともっとグレードアップできる演目なのではないかと思いました。
特に、お兄さん役、雰囲気は良いけど、歌唱力が…。
イ・ゴンミョンさんあたりが似合いそうです。
そして、あの曲は、もちろん手、腕を動かして歌う部分がありますが、
とても柔軟な動きであり、全く動かさずに歌う部分があります。
普段、観ているミュージカル俳優と違うなぁと思いました。
さらに、あの曲、ファリネッリは、本当にプロだと思う瞬間なのです。
そして、2回、観ましたが毎回、歌い方が少し違うのですね。
今、思い出すと泣けます。

「ジキルとハイド」は、あの、まだ薬を注射していないのに、
左手を気にする部分があって、どうしたんですか?!
자신을 실험체로 하려고 생각한 [영감]은 어딘가요?
久々に観て、結局、よく分からなくなった演目でした。

「ファントム」は、音楽劇のようで、私はとても気に入りました。
エリック、ウンテさんが似合いそうです。
友達がOSTを聴かせてもらい、気に入ったのでアマゾンより劇場で
買うのが安いので、わざわざ劇場へ行って買いました。
なんか、ディズニーのような音楽なんだよね。
韓国キャストでは新曲が4曲追加?とか…
3階でも、マスクをとった姿は見えません。
友達は、マッコンでは、マスクとった姿が見れるかと思っていて
期待しているようですが…

明日は、マイケルのゲッセマネが公開だろうなぁ~
明日、チケットオープンなんだから、今日中に出してくれればいいのに。
マイケルは、実際に観ると絶対に違うので聴きます。
[PR]
by miru_musical | 2015-05-11 23:13 | Diary | Comments(0)