by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そういえば、

そういえば、5月末ぐらいに「レ・ミゼラブル」を観ようかと思ったが、
ヤン・ジュンモさんの日は、日曜日…
多分、その日は、仕事。
縁がないようです。
韓国公演の時も、バルジャンを演ってください。
それに、「レ・ミゼラブル」一時期、かなり観たので、
とても好きな演目だけど、俳優が代わっても内容は一緒なので
もう、十分なのかなとも思ってます。
又は、こっちで公演しないなら、スクリーン上演でもして下さい。
地方公演、韓国の人だったら、東京より、大阪とか、福岡の方が
飛行機代が安いし行きやすいのでは…

そういえば、グァンホさんが韓国の戻って来るけど、
サンウンさんがWEでトゥイ役。
私が、韓国のLK観た時のシンバ役がサンウンさん。
この時のLKのキャストが、今となっては非現実的なキャスティング。
後のビリーエリオットからアイーダ、ジーザスまで…
WEで、アジア人の活躍が増えるといいですね。
グァンホさんには、ファントム、ジャベールを!
(サイゴンの練習の時、呼ばれて怒られるかと思ったら
私の為に歌って欲しい(スターズ)と言われたんだから…)
新妻聖子さんのキム役を演って欲しかったです。
時期的なめぐり逢いと言うのがあるからなぁ。

そういえば、ODさんでは、そのうちジバゴするの?ナインの方を希望したい。
グァンホさんのコンサートで、ジョンウンさんとのデュエット良かったです。
ジョンウンさんがオファーを断ったから一緒にできなかったとか言ってて
ジョンウンさんは、断ったことを後悔したそうですが、
グァンホさんが、売れなかったのに!と… 
また公演があれば一緒にと言う話だったようてすが、
前回、観れなかったので、観たくなって来たかも。

そういえば、無良選手の「Love Never Dies」
確か、CD持っていたと思うけど、この曲好きかも。

そういえば、「キンキーブーツ」の時に思ったんだけど、
カン・ホンソクさんとウンテさんの横顔が似ていると…
ホンソクさんも背が高い。
女装じゃない時、IT企業の代表のように見えて仕方なかった。

そういえば、渡辺謙さんの「王様と私」観たいな。
マイケルのキング役も、かなり・とても良かったです。
ドラ叩く時、滑ったりしていて… 本当の妻が妻役を演っていて…
あっ、韓国キャストの「王様と私」のOST(ライブ)を持っていますが、
ジョンハンさんのI Have Dreamed、素敵です。
また、韓国キャストで上演すれば良いのに。
マイケルがキング役で! プリーズ。
[PR]
by miru_musical | 2015-04-20 15:30 | Diary | Comments(0)